まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.03.31(火)20:47

お久しぶりです

こんばんは!
まんまる鍼灸院の平松です。

年度末ですね(^^;
お忙しくしている方も多いのではないでしょうか

今日は荷物を送る為に郵便局へ行ってきました。
シャーロットさん(朝の連続テレビ小説マッサンの出演の女優さん)の好きな
日本語の発音が『ゆーびんきょ~く』だから行ったのではありません。(^^;が
数か月ぶりに郵便局へ・・・

入ったところで
『お久しぶりです』と郵便局の方から声をかけていただきました。

すごいですねぇ
覚えているもんなんですね(´∀`)

お客さんもそれほどおられなかったので
たわいもない話をして荷物をお願いしました。

覚えてもらうということは嬉しいことなんだと
あらためて思いました。

以前、お世話になった治療家さんのところへ挨拶に行ったのですが
(4年ぐらい会ってない)
覚えてくれてましたねぇ(T_T)

覚える = 思いやるということなんでしょうか
色々と考えさせられました(#^^#)