まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.07.25(土)18:30

更新できました!!(^^ゞ

こんばんは!
まんまる鍼灸院の平松です。

ホームページの利用更新ができず更新が滞ってまして
大変ご迷惑をおかけしました!!(^^ゞ←パソコン苦手です汗
今日から再びお付き合いのほど宜しくお願い致しますm(__)m

暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか??
今日は夏の高校野球岡山県の決勝戦がありましたが仕事をよそに見入ってました。
とても白熱した試合展開で球児の一生懸命なプレーには心うたれました。

 

岡山県代表に決まった学芸館高校には甲子園の舞台でもまた躍動してもらいたいです(#^^#)
岡山県の球児代表として胸を張り誇りをもって戦っていただきたいと思います!

明日は休診日となっております。
ご連絡は月曜日以降になりますので宜しくお願い致します。m(__)m