まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.08.25(火)21:23

ホッと・・・

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

今現在でも風が強い状態です|д゚)

実はこんなに台風の影響が強いとは思いませんでした・・・

自然を侮ってはいけませんね!

人の身体も自然の一部。人の身体の持っている自然治癒力も侮ってはいけませんもんね(#^^#)

 

今日、往診先から帰っている際に思いましたが日が落ちる時間が早くなってますね!

当たり前ですが(;´∀`)

季節の変化を実感することが増えてきましたね♪

引き続き、

落下しやすい物、飛ばされやすい物など安全なところに

避難させて皆さんまた明日から体調にお気を付けて過ごしていきましょう!!

身体のことなど些細なことでも結構ですので不安なことがありましたら

お気軽にまんまる鍼灸院にご相談下さいねm(__)m