まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.10.02(金)11:23

10月ですよ~♪

こんにちは!

10月が始まりましたね♪

yjimage

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・また食欲の秋・・・

どんだけ食べるんだ!!の まんまる鍼灸院の平松です。(^^)/

過ごしやすい季節がやってきましたが爆弾低気圧の影響で気温は低めですが

皆さん体調の方は大丈夫でしょうか??

食欲はありますか??

しっかり寝れていますか??

お通じは大丈夫ですか??

自分の身体だから身体のことは自分が一番わかってる!!っと思っていませんか??

 

日頃からの養生が大切になってきます。

ちょっと最近残業が多いんだよな・・・

あんまり栄養のあるもの食べてないな・・・

忙しいから簡単に食事は済ませてるな・・・

など自分では気付いてますが生活習慣なのでなかなか変えれない時もあります(;´∀`)

そんな時はお近くの鍼灸院を頼って下さい!!

鍼灸治療の良さはぎっくり腰など急性期症状だけではなく

身体全身のバランス(自律神経)を整え体調を改善することも魅力的な治療です。

興味はあるけど行きずらい・・・

鍼やお灸が怖い・・・などの不安もあるかとは思いますが患者さんのお話を聞いて

その人一人ひとりに合った治療を行ってますので安心してご相談いただけたらと思います。

 

お知らせでも書いてますが一応日記の方でも書かせてもらいます!!

10月の休診日のお知らせです!

yjimage

通常の休診日の木曜日と
10日 (土)

11日 (日)

18日 (日)
は研修会の参加の為、休診させていただきます。

また朝日医療専門学校で行われるゼミにも参加する為
診療時間帯を変更することがあります。
随時、まんまる日記の方でお知らせしますのでご確認下さい。m(__)m