まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.10.13(火)21:13

日本良導絡自律神経学会 学術大会(京都大会)に参加してきました。

こんばんは!

久しぶりの日記更新のまんまる鍼灸院の平松です。

昨日まで休診致しまして大変ご迷惑をおかけしましたが

今日から通常診療のまんまる鍼灸院です。(^^)/

 

初めて日本良導絡自律神経学会の学術大会に参加しましたが

たくさんの刺激があり過ぎて今は整理することしかできておりません(;´∀`)

ポルトガルやブラジルなど世界で活躍されている先生方も参加されていたので

あらためて良導絡治療の魅力を感じた大会となりました。

中四国ブロックからも数人の先生方が発表されており、とても勉強になりました。

これからも世界に活躍されている先生方や全国で活躍されている先生方に負けないように

中四国ブロックを盛り上げていけれたらと思います(^^)/

 

参加された先生方・学生の皆さん、そしてとてもあたたかいおもてなしをしてくださった

大会関係者の皆さま二日間大変お世話になりました。ありがとうございました!!m(__)m

IMG02158[1]