まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.10.19(月)22:39

ビタミンC

こんばんは!

栗ご飯が食べたいと強く思うまんまる鍼灸院の平松です。

 

旬のものを食べたい今日この頃です(^^ゞ

 

昨日は研修会の為、休診致しましてご迷惑をおかけしました。

今日からまんまる鍼灸院は通常診療です。

昨日あった研修会では

岡山大学名誉教授 薬学博士

アスコルバイオ研究所 代表取締でもある

山本先生のビタミンCについてのお話しでした。

先生のビタミンCへの熱い想いが印象的でしたが

ビタミンCへの魅力が高まる貴重なお話しでした(#^^#)

いかに壊れないビタミンCを摂るか・・・

身体の中に残りやすいPROVITA C (プロビタ C)の開発は

日々健康に過ごすうえで大事なものだと率直に感じました。

サンプルいただいたのでさっそく試してみたいと思います(^^)/