まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.11.16(月)21:34

昨日は研修会でした(^^ゞ

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

昨日は研修会でお休みさせていただきましてご迷惑をおかけしました。

今日から通常診療です!!

昨日は鍼灸治療と自律神経について勉強させていただきました。

 

うーん・・・。あらためて思いますが

自律神経の乱れで起こりうる症状は本当に様々です。

診断のつきにくい症状もたくさんでてきます。

『検査結果では特に異常なし、問題はありませんね』

症状があるのに異常がない??不安を抱える患者さんも少なからずおられます。

一層深める不安を少しでも取り除けるようにまんまる鍼灸院では

良導絡自律神経測定を行っております。

また検査かぁ・・・と思わずものは試しです(#^^#)

是非一度お気軽にご相談下さい。