まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.11.25(水)19:22

明日は休診日です。

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

午後からの雨でかなり気温も下がっていますね(^^ゞ

気圧の変化に敏感の方には少々辛い時期になりますね。。。(T_T)

身体が冷えてくると免疫力も弱まります。

しっかり身体で熱がもてるように日頃から暖かくしてお過ごし下さい。

また、しっかりと身体も動かすことにより代謝も上がって熱をつくれるように

なりますのでお天気のいい日には20~30分でも近所をお散歩してみてもいいかも

しれませんね(#^^#)

明日は休診日となっております。

ご連絡は金曜日以降になりますので宜しくお願い致しますm(__)m