まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.11.30(月)21:41

12月と年末年始の休診のお知らせ

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

今日でいよいよ11月も終わり。。。

そして今年も残り一か月となりましたねぇ(^^ゞ

きっと年末年始に向けてドタバタするんだろうなぁ。。。イヤっ!!

しっかりスケジュール組んで気持ちのいい年始が送れるように

準備していこうと思います!!やるぞ===!!(^^)/

 

はい!!

話は変わって12月と年末年始の休診日のお知らせです。

 

通常の休診日の木曜日と
6 日 (日)
は研修会の参加等の為、休診させていただきます。

年末年始ですが

12月30日~1月4日まで休診させていただきます。

また朝日医療専門学校で行われるゼミにも参加する為
診療時間帯を変更することがあります。
随時、まんまる日記の方でお知らせしますのでご確認下さい。m(__)m