まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.12.26(土)19:20

明日は往診の為、19時までの診療です。

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

世界中のサンタさんお疲れ様でした。

今日はゆっくり休んで下さいね(#^^#)

サンタさんへ

行ける範囲で往診に伺いますのでその際はご連絡を♪(^^

 

 

はい!

クリスマスが終わればもうあとは正月です!!

年末年始を海外で過ごされる方は今年約4万人いらっしゃるようです

ひょ~~~っ!!うらやましい!!

カウントダウンは一味違うんでしょうね(^^ゞ

気をつけて行ってらっしゃいです♪

また、交通事故など増えてくる時期ですのでこちらも

気をつけたいところ。。。

皆さん気持ちよく年越しましょうね!!

 

さて、明日は往診の関係で19時までの診療(最終受付18:00)と

させていただきますので宜しくお願い致しますm(__)m