まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.02.12(金)20:10

移り変わり

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

もうすぐバレンタインデーですねぇ(#^^#)

 

最近、甘い物がすっごいほしくなるんですねぇ♪♪

ホントすっごいほしくなるんですねぇ♪

すっごいほしいなぁチョコレート・・・。

ホント・・・。このまま続くと寂しくなりそうなのでやめますね(;´∀`)

さて、週末には春一番が来るみたいなニュースもでてきています!!

いよいよ季節も本格的に移り変わっていきますが

最近とくに自律神経が乱れている方が多いように思います。

季節が変わるのですから自律神経も春に向けて変わって行くのは当たり前です(^^ゞ

逆に言えばこの時期に自律神経が乱れた方が正常なのかもしれませんね。

ただ、同時に自律神経が安定していない分、

体調を崩しやすくもなりますので十分注意しておく必要があります!!

しっかり休養もとりつつ春の訪れを気持ちよく迎えていきましょう(^^♪

また鍼灸治療や運動、マッサージなど身体のケアを怠わらないようにしましょう!!