まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.03.21(月)14:32

ムクムク♪

こんにちは!

まんまる鍼灸院の平松です。

今日も快晴🎶

お墓参りに行かれている方も多いのではないでしょうか?

ご帰宅の際には混雑が予想されますので車の運転には十分にご注意下さいね(#^^#)

 

さて、治療院の前に植えていたチューリップの球根が少しずつ

目を出して伸びていました(^^♪

数にしておよそ50本の目や蕾が日に日に大きくなっています♪

治療院にお越しの際は見てやって下さい。

少し春を感じることができるかもしれませんね(#^.^#)

昨日、行われた良導絡測定アドバイザー試験を受けられた先生方、また

学生の皆さま祝日にも関わらず受験お疲れ様でした。

合否は別としてしっかり勉強されていると見ていて感じました。

きっと結果はついてくるはずです!!

皆様とこの中国・四国ブロックを盛り上げると共に

良導絡の魅力を発信できたらと思います。(#^^#)