まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.04.11(月)20:12

意外とひんやり・・・(・_・;)

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

昨日は岡山県の旭川で行われたカヌー大会に参加させていただきました(ケアスタッフ)

天気もよく選手の皆さんとてもカッコよかったです(#^^#)

初めての参加でしたがカヌーは水面を切るように早く走ります。

県外の参加者の方も多く見られました♪

 

レース後の選手の方々は筋肉も張っていて疲労感はありましたが皆さんとても

清々しい様子が印象的でした(#^.^#)

選手の皆さま、関係者の皆さん一日お疲れ様でした。

また来年お会いできることを楽しみにしています♪

今日は晴れている割には風が冷たくひんやりしました。

まだまだ薄着とはいきませんね(;´∀`)

皆さんしっかり体温調節のできる服装で過ごしていきましょう!!