まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.04.16(土)20:05

今から

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

 

今日も清々しいイイお天気でした(^^♪

これからドンドン暖かくなって過ごしやすくなりますね♪

冬場とは違い衣服も薄着になってきているかと思います。が油断大敵です!!

最近、自律神経検査を行っていて気づいたのですが

少しずつお腹や足が冷えてきている方が増えてきています。はやくも。。。(/ω\)

まだまだ冷えをそんなに感じてはいないようですが少しずつ冷えはすぐそこまで

近づいています(ToT)/~~~

夏になれば慢性的な冷え症になる可能性がありますので

今からしっかり対策をしていきましょう!!(^^)/

飲み物は常温のものを飲んだり、帰宅後は腹巻をしたりと出来ることから

実践していきましょう!!

体温を1℃上げるだけで身体の免疫力はかなり高くなります!!

予防は最大の医療です!(#^^#)