まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.05.28(土)21:57

何か忘れている。。。

こんばんは!

すっかりまんまる日記の更新を忘れていたまんまる鍼灸院の平松です。

患者さんからのお声で思い出しました(^^;

移転の準備でバタバタと過ごしている中で何か忘れている。。。

カーテンの搬入いつだっけ!?

看板いつ取りに来られるんだっけ!?

机の横幅何センチだっけ!?

朝食なに食べたっけ!?→これはいつものことか..(^^;

 

っと心の中で

何かずっと引っかかっていましたがようやく何かが分かりました!!

今までずっと更新し続けたまんまる日記の更新が。。。。

それだけ心にゆとりがないと言うことかぁ。。。いかんいかん

心のゆとりがないとまんまる鍼灸院ではありません!!

心の拠り所こそまんまる鍼灸院!!→初めて言ったフレーズ(^^♪

慌ただしくまたすっぽかすことがあるかもしれませんが

引き続き、お付き合いくださいね(^^)/