まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.08.01(月)17:56

今日から8月です♪

こんにちは!!

インドア派のまんまる鍼灸院の平松です。

海だ!キャンプだ!!BBQだぁ!!っと言ってるように

外見では思われがちですが実はインドア派です(^^ゞ

昔、ジョーズという映画を何度も観ていたので海が苦手なのはそのせいでしょう(;´∀`)

ハイッ!!本日から8月スタートです♪♪

長くお休みしていたまんまる日記も再開ですよ!!

楽しみ?にしていた皆様お待たせ致しました!!

暑苦しい日が続く中、また暑苦しいわたくしの日記にお付き合い下さいませ♪(^^ゞ

さて、すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが

先日、中国インターハイが開幕致しました!!

 

中国地方5県と和歌山県で現在開催されています♪

お知らせでもさせていただきましたがまんまる鍼灸院も少しお手伝いさせて

いただくことになりましたので全力で選手の皆様をサポートできればと思います!!

それに伴い、長期の休診日が続く8月ですがご理解の程宜しくお願い致します。

<m(__)m>