まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.08.13(土)10:15

今日から通常診療です!!

こんにちは!

まんまる鍼灸院の平松です。

岡山インターハイ母校である水島工業高校バトミントン部のケアサポートを終えて

本日より通常診療を開始致します。

慣れない鍼治療で選手の中には戸惑いもあったかとは思いますが

インターハイ終盤には『鍼って気持ちいいですね』と言っていただける選手もいました。

目標にしていた結果には届かなかったかもしれませんが

コート上で躍動していた選手、マネージャー、監督・コーチ、応援サポートに回っていた

部員の皆さんは本当に輝いていました。

また地元開催と言うことで地元の声援も選手の皆さんを後押ししてくれていました。

暑い中、足を運んで応援していただいた皆様には感謝感謝です。

わたくし自身今回のケアスタッフ・トレーナー活動では力不足を痛感致しました。

課題は山積み・・・より良い治療を心がけ選手のケアを出来たらと思い、

今日から再スタートです!!

また呼んでいただけるような治療家になるよう精進していきたいと思います。

水島工業高校バトミントン部の皆様、関係者の皆様、一緒にケアスタッフとして

参加していた治療家の先生方、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

水島工業高校バトミントン部を今後とも応援していきたいと思います。

FB_IMG_1471003412063

IMG02653

IMG02656

1471052092863