まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.08.19(金)20:21

今は仕方ありません(^^ゞ

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

さっそくですがまんまる鍼灸院では自律神経検査を行い、

その検査結果をもとに治療を行います。

img02

本日、往診先での出来事です。

いつもはでない検査結果がその方には出ていました。

その項目が寝不足です。

伺ってみると『珍しくオリンピック見てるのよ~♪』っと一言。

4年に一度のオリンピックとは言え、興味がなければ関心もありません。

・・・が今回のオリンピックはメダルラッシュということもあり!?

深夜遅くまで起きて見ることが多いとのことでした。

案の定、オリンピックネタでお話しは盛り上がりました(^^♪

オリンピック種目や立場はそれぞれ違うかもしれませんが

私たち日本人の代表として世界と戦っているので結果はどうあれ

胸を張って日本に帰国していただきたいです。

連日、感動と勇気を与えていただいてます。

オリンピックも終盤ですが最後まで日本代表の皆様、日本より応援してます!!(^^)/