まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.08.25(木)20:21

お昼休みに・・・

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

今日は午前中、往診に出かけてそのままの足で甥っ子の新人戦野球試合へ

行ってきました!!

ちょうど倉敷市では局所的な雨が降っていたようで野球場へ向かう際には

かなり路面が濡れて水たまりができていました☂

同じ倉敷市でもこんなに天気が違うのかと驚きながらも球場へ到着!!

雨で!?試合時間が遅れていたおかげで昼休みとちょうど試合時間がかぶっていたので

試合開始から観戦しました(^^ゞ

IMG02679

いや~暑い中ようやります。。。(;´∀`)

叔父さん関心しましたよ♪

試合は息詰まる投手戦でしたが勝ててよかったよかった!!

また明日も試合があるようなので今晩仕事終わりに

疲労回復を目的に鍼治療やってあげます!!

明日は試合観に行けませんがいい報告を期待してます!!(^^)/