まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.09.06(火)15:36

デリバリー鍼灸院

こんにちは!

台風の猛威も和らいで一安心のまんまる鍼灸院の平松です。

今年はホント上陸台風が多いですねぇ(;´∀`)

今後とも気をつけたいところです!!

さて、本日はデリバリー鍼灸治療についてです!!(^^)/

あまり聞き慣れない言葉ですがデリバリーピザならよく耳にします。

そもそもデリバリー(delivery)とは日本では主に『食事の配達・出前』のことを

指す言葉です。

とてもお気軽な感じで私自身もピザの配達でデリバリーを利用します。

自分の落ち着いた空間で配達の品物を食べたり、取り寄せたり・・・現代の日本では

よくある光景です!!

移転オープンしてから新たな試みをいくつかこの日記でもお知らせしましたが

まんまる鍼灸院では気軽に鍼灸治療を利用できるようにデリバリー感覚での往診に

力を入れています。

以前は大型の車での移動が多く患者様から駐車スペースのことで話をさせていただく

機会が多くあり、ご迷惑をおかけしてましたが

バイク導入での往診と言うことになりその心配はなくなり

より往診(デリバリー鍼灸治療)が増えてきています。

その分、治療院を留守にすることが多いのですが。。。(^^ゞ

それでも皆さん訳あって外出できないので御礼のお言葉をたくさんいただいております(#^^#)

IMG02717

写真↑はかなりピザ屋さんに似てますが

お気軽にまんまる鍼灸院のデリバリー鍼灸治療をご利用いただけたらと思います(#^^#)