まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.09.08(木)21:42

あぁ秋かなぁ

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

朝方近く倉敷市では大雨&雷がひどかったようですが

皆さんのところは大丈夫でしたか??

私ぐっすり夢の中だったのでどれぐらいすごかったのかわかりませんでしたが

とにかくすごかったらしいです(;´∀`)

その影響か今日は青空がとてもきれいでした♪

気のせいか空も秋空に変わってきているように思います。

赤とんぼも飛んでいるのを目にしますし・・・

 

気温も以前よりは和らいで外に出やすくなってますので秋を感じに

外出するのもいいかもしれませんね(#^^#)

最近は自律神経検査でも皆さん徐々に秋に神経も変化しているように

見受けられます。

スムーズに自律神経が秋モードに変化すれば身体も非常に楽に過ごせます。

季節の変わり目がしんどい、辛いなどお悩みの方は鍼灸治療はおすすめです!!

この機会に是非一度鍼灸治療を試してはいかがですか??(^^)/