まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.09.10(土)8:17

お祝い♪

おはようございます!!

今朝も過ごしやすい気温で頑張れそうなまんまる鍼灸院の平松です。

昨日、知り合いの大先輩から移転オープンのお祝いをいただきました!!(^^)/

img02733

倉敷美観地区の切り絵です!!

す・・・す・・・すげぇーーーーっ!!っす!!(ToT)/

まさに芸術!!

大先輩の弟さんがとても切り絵が上手で陰ながらほしいなぁ・・・と

密かに想いをつのらせておりました(#^.^#)

さっそく治療院に飾らせていただきます!!

本当にありがとうございました!!!

鍼灸治療だけではなくこれから飾るこの切り絵を眺めて心も体もリフレッシュして

いただきたいと思います!!(#^^#)

ホント近くで見るとすごいです!!

大先輩の弟さんは定期的に個展を開いていますのでまた個展が開催される際には

こちらの日記でもお知らせしたいと思います!!(^^)/