まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.09.23(金)22:37

つ…ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー

こんばんは!!

虫の音に癒されているまんまる鍼灸院の平松です。

外に出ると少し肌寒く感じます(^^ゞ

朝の早い方や夜遅い時間までお仕事されている方は体温調節のできる服装が

あればより過ごしやすいかもしれませんね(#^^#)

さて、ついに我が鍼灸院にも届きましたよ!!

img02755

備前百会灸セット(^^♪

以前にもこの日記で少し説明させていただきました♪

自律神経の調整や脳血管障害など治療の幅が広がること間違いなし!!

さっそく自分でやってみましたがやはり気持ちがいい♪(#^^#)

自分でできるのもこの備前百会灸の特徴の一つです♪

また色々とこのお灸の魅力を伝えていければ思います!!(^^)/