まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.10.11(火)17:45

札幌から帰ってきました!!

こんにちは!

まんまる鍼灸院の平松です。

第68回日本良導絡自律神経学会学術大会IN札幌から帰って参りました。m(__)m

北海道は寒いなぁと思いましたが岡山空港に降り立ってビックリ!!

こちらもかなり寒く感じました(^^ゞ

季節はもう冬へと変わってきてますね・・・。

img02789

半袖半パンはわたくしだけでした。。。恥ずかしい~(>_<)

すぐに上だけは長袖にチェンジしましたが半ズボンはさすがに寒かったです。

img02790

それはそうです。。。気温は13℃。。。風も強く震えました|д゚)

img02791

img02792

ちょっと観光も。。。(^^ゞ

さて、学術大会当日!!

img02817

日頃の臨床結果や新たな試みなど皆さん様々な報告がありました!!

また、日頃の臨床での悩み事など先生方に相談させていただくなど

大変ありがたいアドバイスをいただきました。

慌ただしい中、私事で本当に感謝しております。(#^^#)

大会運営の先生方、また講師の先生方、本当にありがとうございました。

また今日からしっかり現場の方で患者様に還元できたらと思います。

2日間お疲れ様でした。(^^)