まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.10.13(木)19:18

ブルブルブルブル(>_<)

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

img02837

そう言えば、新千歳空港へ電車で向かう時に虹がお見送りしてくれましたことを

フッと思い出したのでここで紹介♪(#^.^#)

先日、学会で北海道に行ってましたがその時と同じぐらい寒い気がします(;´∀`)

全国的にも岡山県は朝晩・日中の気温差があるようで。。。(>_<)

体温調節のできる服装を選んで過ごしていけれたらと思います。

服装選びは健康維持に大切です!!

さて、明日の午前中も往診で治療院での診療は午後からになります。

ご予約のお電話は折り返しご連絡させていただくことも多々ありますが

ご理解の程、宜しくお願い致します。<m(__)m>