まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.10.21(金)18:57

心の準備を!!

こんばんは!

Tシャツを再度出してきましたまんまる鍼灸院の平松です。

いや~しかし今日からちょっと寒くなるとは。。。(^^ゞ

寝る際には毛布が必要です!!

さて、本日14時過ぎに鳥取県に大きな地震が発生しました。

もちろんお隣のここ岡山県でも強い揺れを感じました。

ちょうど昼食をとっている最中に揺れに遭遇。

東日本大震災や熊本地震が脳裏をよぎりました。

揺れが来たのは緊急地震速報が流れた一秒後ぐらいでしょうか。。。

避難経路を確保して待機していましたが恐怖の一言でした。

今後新たな地震に警戒する必要があります。

懐中電灯やラジオなど最低限の準備をしていきましょう!!