まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.11.18(金)21:40

ようやく(^^ゞ

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

ひゃ~~~っ昨日まで暖かかったのにまた寒くなった気がします(;´∀`)

冬は間近にせまっております(^^ゞ

さて本日のご報告することと言えばずっと放置させてしまっていた治療院前の花壇です!

アジサイを枯らしてしまいとてもかわいそうな姿になっていた花壇ですが

たくさんのビオラを植えました!!(^^)/

img02878

花壇っぽい!!実に花壇っぽく見えます!!

実際は本当の花壇なんですがお手入れ不足で皆様から寂しい~!!何も植えないの??等

お声を頂戴しておりましたがようやく華やかになりました♪(^^♪

来院される際やお近くを通られた際には見てやってくださいませ(^^)/