まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2017.01.23(月)9:27

今週の往診状況です!!(1/23現在)

おはようございます!!

まんまる鍼灸院の平松です。

今朝は冷え込みましたね(;´∀`)

暖かい場所についつい行ってしまいますが

しっかり運動して代謝を上げて過ごしていきたいと思います(#^^#)

さて、今週の往診状況です!!(1/23現在)

本日は通常診療です

24日(火)は午前中と夜に往診の為、16:00~18:00までの診療です。

25日(水)は一日往診の為、治療院での診療は行っておりません。

26日(木)は午前中の往診の為、午後より診療しております。

27日(金)は一日往診の為、治療院での診療は行っておりません。

28日(土)は治療院での通常診療です。

今週は往診に出かけることが多くご連絡が取れないこともあるかと思いますが

折り返しご連絡させていただきますので宜しくお願い致します。<m(__)m>