まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2017.03.13(月)9:15

今週の往診状況です!!(3/13現在)

おはようございます!!

昨晩のWBCオランダ戦は白熱した試合でしたが

見事侍ジャパンの勝利で終わることができましたね!!(#^^#)

寝不足の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが

無理のないように週始め過ごしていきましょう!!(^^)/

はい!!

今週の往診状況です!!(3/13現在)

本日は治療院での通常診療です。

明日の火曜日は夕方より往診の為、18:00までの診療となります。

(最終受付17:00)

15日の水曜日は1日往診日の為、治療院での診療は受け付けておりません。

16日の木曜日は夕方まで往診の為、18時より治療院での診療を行っております。

17日の金曜日は夕方より往診の為、18:00までの診療となります。

(最終受付17:00)

18日の土曜日は治療院での通常診療です。

今週も一週間宜しくお願い致します。(#^^#)