まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2017.06.12(月)0:33

今週の往診状況です!!(6/12現在)

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です!

先日、子どもが生まれた友人が遊びに来てくれました♪

まだ生後半年で小さな体でしたが抱っこさせてもらうととっても

重たく感じました。

命の重みといいますかたくさんいい気をいただいた気がします(#^^#)

ありがとうございました♪

まんまる鍼灸院は子どもさんが待っていられるようなキッズスペースはありませんが

あった方がお母さんたちも安心して治療を受けられるだろうなぁと感じました。

現状難しいですが将来的にはキッズスペースも設置できるようにしたいですね(^^ゞ

 

はい!!

今週の往診状況です!!(6/12現在)

本日12日(月)は治療院での通常診療です。

明日13日(火)は夕方より往診の為、18時までの診療です。

(最終受付17:00)

14日(水)は1日往診日となっている為、治療院での診療は行っておりません。

15日(木)は午前中往診の為、午後の部より治療院での診療を行います。

16日(金)は夕方より往診の為、18時までの診療です。

(最終受付17:00)

17日(土)は治療院での通常診療です。

 

じめじめしたお天気が多くなっていきますが

無理のないように過ごしていきましょう!!(^^)/