まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2017.10.09(月)0:12

今週の往診状況です!!!(10/9現在)

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です!!

今日は体育の日ですね♪

 

気持ちは運動しているつもりなんですが・・・

実際には・・・。

今週からまたしっかり運動するぞ~~~!!(ToT)/

寒くなったり暑くなったりと気候も大忙しな感じで

こんな時には体調も崩れやすくなりますので引き続き、

疲れを残さないように皆さまお過ごしください(#^^#)

はい!!

今週の往診状況です!!!(10/9現在)

本日9日(月)は祝日の為、休診日となっております。

明日10日(火)は夕方より往診の為、18:00までの診療です。

(最終受付17:00)

11日(水)と12日(木)は1日往診日の為、治療院での診療は行っておりません。

13日(金)は朝から夕方まで往診の為、17:00より診療致します。

14日(土)は治療院での通常診療です。

今週は往診する機会が多く、ご予約のお電話に出れないことが多々あるかと思いますが

必ず折り返し、ご連絡させていただきますのでご理解の程、宜しくお願い致します。

<m(__)m>