まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2017.10.30(月)0:08

今週の往診状況です!!!(10/30現在)

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です!!

2週連続の週末雨ですね。。。”(-“”-)”

雨が降るとなんだか気持ちも曇りやすい気がします”(-“”-)”

雨は降ってないんですけどね♪

はい!!今週も行きますよ!!

今週の往診状況です!!!(10/30現在)!(^^)!

本日30日(月)は治療院での通常診療です。

明日31日(火)は夕方より往診の為、18:00までの診療です。

(最終受付17:00)

11月1日(水)は1日往診日の為、治療院での診療は行っておりません。

2日(木)は午前中往診の為、午後の部より診療致します。

3日(金)は祝日の為、休診日となっております。

4日(土)は治療院での通常診療です。

 

この週末ハロウィンのイベントでしょうか仮装された方をちょっと見かけました♪

なんか楽しそう♪っと横目で見ながら心の中で思いました(*´ω`*)

落ち込んだ時や気持ちが晴れない時には楽しい場に行ってイイ気をいただくっというのも

いいかもしれませんね(^^♪