まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2017.12.25(月)0:03

年末年始の往診状況です!!!!(12/25現在)

こんばんは!

サンタさんは今頃大忙しなんだろうなぁと思いつつワクワクしている

まんまる鍼灸院の平松です!!

 

小さい頃はサンタさんに会う為に必死に睡魔と格闘していたことを

今でも思い出します(^^ゞ

さて、今週で2017年も終わりっということで年末年始の休診日と往診状況を

あらためてお伝えしますのでご予約等のご参考にしてくださいね(^^)/

 

年末年始の休診日は

12月29日(金)から1月4日(木)までとなっております。

 

また往診状況ですが

本日25日(月)は治療院での通常診療です。

明日26日(火)は夕方より往診の為、18:00までの診療です。

(最終受付17:00)

27日(水)は1日往診日の為、治療院での診療は行っておりません。

28日(木)は仕事納めの日で治療院での通常診療を行っています。

 

年明け仕事始めの

1月5日(金)は夕方まで往診の為、17:00より治療院での診療を行います。

6日(土)は治療院での通常診療です。

 

年末年始気持ちよく過ごせるように身体のメンテナスをお手伝いできればと思います。(#^^#)