まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2018.03.12(月)0:17

今週の往診状況です!!!(3/12現在)

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です!!

寒くなったり、暖かくなったり季節の変わり目を感じる今日この頃です。

 

先日、甥っ子が高校受験でした。

初めての受験で疲れた様子でしたが今では解放感に満ち溢れています(#^^#)

無事に合格してたら何かお祝いしたいと思います♪

受験生の皆さんお疲れ様でした♪

はい!!

今週の往診状況です!!!(3/12現在)

本日12日(月)は治療院での通常診療です。

明日13日(火)は夕方より往診の為、18:00までの診療です。

(最終受付17:00)

14日(水)は1日往診の為、治療院での診療は行っておりません。

15日(木)は午前中往診の為、午後の部より診療致します。

16日(金)は夕方より往診の為、18:00までの診療です。

(最終受付17:00)

17日(土)は治療院での通常診療です。

季節の変わり目で身体が順応するのにはある程度時間がかかります。

自律神経も大きく変わっていきます。

ささいな身体の変調でもお気軽にご相談いただければと思います。(#^^#)