まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2018.06.03(日)10:39

今週の往診状況です!!!!(6/3現在)

こんにちは!

まんまる鍼灸院の平松です!

この間、テレビを見ていたのですが

五月晴れっというのは梅雨時期に見られる晴れ間のことを表すようで

わたくしてっきり5月の晴れもようかと思っていました(^^ゞ

まさに今日なんかは五月晴れ♪

治療院のお隣にできたコインランドリーの看板が少し写っていますが

この6月からオープンだそうです♪ また利用させていただきたいと思います!!

それでは皆さんよい休日を。。。(^^♪

 

はい!!

今週の往診状況です!!!!(6/3現在)

明日4日(月)は治療院での通常診療です。

5日(火)は夕方より往診の為、18:00までの診療です。

(最終受付17:00)

6日(水)は1日往診日の為、治療院での診療は行っておりません。

7日(木)は午前中往診の為、午後の部より診療致します。

8日(金)は1日往診日の為、治療院での診療は行っておりません。

9日(土)は治療院での通常診療です。

 

今週も往診で治療院を留守にすることがあり、ご予約のお電話に

でられないことがありますが必ず折り返しご連絡させていただきますので

ご理解の程、宜しくお願い致します。<m(__)m>