まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2018.08.19(日)7:38

今週の往診状況です!!!!(8/19現在)

おはようございます!

まんまる鍼灸院の平松です!

先週、静岡から帰ってからずっと思っていたのですが

治療院前の花壇に植えている綿の木や日々草の生長がものすごい!!(#^^#)

   

(植えたばかりの頃)

↓↓↓

花壇から溢れんばかり🌼

ドヒャ~~~っ!!!!

一週間経つとこんなにも大きく生長するんだぁなと気づかされました。

イヤっ!!

確実に1日1日生長していた・・・。

これが毎日目にしているとなかなか気づきにくい・・・。

日頃の小さな変化にも気づける人になりたいと思う今日この頃です(^^ゞ

 

はい!!

今週の往診状況です!!!!(8/19現在)

明日20日(月)は第3月曜日で休診日となっております。

21日(火)は治療院での通常診療です。

22日(水)は1日往診日の為、治療院での診療は行っておりません。

23日(木)は午前中往診の為、午後の部より診療致します。

24日(金)と25日(土)は治療院での通常診療です。

 

暑さもだいぶ和らいできました(#^^#)

夏に蓄積された疲労がそろそろ出始める頃ですので

体調の変化に気づいた時には早めの対処をしていきましょう!!(^^)/