まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2018.09.16(日)7:11

今週の往診状況です!!!!(9/16現在)

おはようございます!

まんまる鍼灸院の平松です!

ここ最近、何年振りでしょうか⁉っというぐらい色々な方と再会する機会がありました。

やはり嬉しいもので人との出会い、

ご縁というのは今後も大切にしていきたいと心から思いました。(#^^#)

また誰かに会えるかなぁ。。。

イヤっ!?

逆に会いに行こう!!と思った今日この頃です(^^ゞ

 

はい!!

受付カウンターの上にはヨモギからお灸(もぐさ)に変わるまでの素材を新たに

展示しております。

実際に触れることもできますので興味のある方は

是非是非いじってやってくださいね♪(^^)/

 

今週の往診状況です!!!!(9/16現在)

明日17日(月)は敬老の日でお休みです。

18日(火)は夕方より往診の為、18:00までの診療です。

(最終受付17:00)

19日(水)は1日往診日の為、治療院での診療は行っておりません。

20日(木)は午前中往診の為、午後の部より診療致します。

21日(金)は夕方より往診の為、18:00までの診療です。

(最終受付17:00)

22日(土)は治療院での通常診療です。

 

湿度が高かったり、朝晩すこし肌寒く感じたりと体調を崩しやすい時期ですので

体温調節のしやすい服装を準備していきましょう!!(^^)/