まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2018.11.11(日)6:50

今週の往診状況です!!!!(11/11現在)

おはようございます!

まんまる鍼灸院の平松です!

先週のお休みの日に久しぶりに甥っ子がしている

サッカーの試合を観に行ってきました~⚽

写真でも分かるように小さすぎてどこにいるのか分からない・・・(T_T)

どの子どもさんも同じように見える・・・

でもとりあえず勝てた試合が観れておじさん満足でした(^^ゞ

ケガのないようにこれからも頑張れ~っ!!

 

はい!!

今週の往診状況です!!!!(11/11現在)

明日12日(月)は治療院での通常診療です。

13日(火)は午後より往診の為、午前中のみの診療です。

14日(水)は1日往診日の為、治療院での診療は行っておりません。

15日(木)は午前中往診の為、午後の部より診療致します。

16日(金)と17日(土)は治療院での通常診療です。

 

先日から喉や鼻などに症状がでる患者様が増えてきています。

外出後の手洗い・うがいを心がけて風邪の予防をしていきましょう!!(^^)/