まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2019.01.20(日)7:10

今週の往診状況です!!!!(1/20現在)

おはようございます!

まんまる鍼灸院の平松です!

私事ですがよくEテレの0655という番組を見ます📺

毎年年初めの放送には爆笑問題の田中さんがやられている

たなくじ(今年の運勢占い)というものがあります。(週間たなくじもあります)

田中さんがもっているくじ(パネル)が高速で移り変わるなか

自分のタイミングで携帯電話のカメラで撮ってお守りにするっというもの♪

今年一年のたなくじ運はなんと!!

『今年、幸せのピークが2回くる』でした!!(*^^)v

2回もくるとはありがたい。。。期待したいと思います♪

まんまる鍼灸院の平松のプチ幸せ報告でした<m(__)m>

 

はい!!

今週の往診状況です!!!!(1/20現在)

明日21日(月)は第3月曜日の為、休診日となっております。

22日(火)は午後から往診の為、午前中のみの診療です。

23日(水)は1日往診日の為、治療院での診療は行っておりません。

24日(木)は午前中往診の為、午後の部より診療致します。

25日(金)は夕方まで往診の為、18:00からの診療です。

26日(土)は治療院での通常診療です。

 

インフルエンザが流行してきていおります。

手洗い・うがいはもちろん、免疫力を高めることも大切になってきますので

お疲れをためないようにしていきましょう!!(^^)/