まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2019.02.17(日)6:52

今週の往診状況です!!!!(2/17現在)

おはようございます!

まんまる鍼灸院の平松です!

先週は岡山では珍しい雪が積もりました⛄

雪がちらつく中、甥っ子と楽しく雪遊び♪

と思いきやバドミントン🎾・・・。足元のわるいなか足腰鍛えられました(;^ω^)

しかし、今週頃から北海道をのぞく全国で気温が平年よりかなり高くなるとして

気象庁は『異常天候早期警戒情報』を発表されました🌞

県北など地域によっては雪崩に十分に注意していただきたいと思います!!

 

はい!!

今週の往診状況です!!!!(2/17現在)

明日18日(月)は第3月曜日の為、休診日となっております。

19日(火)は午後から往診の為、午前中のみの診療です。

20日(水)は1日往診日の為、治療院での診療は行っておりません。

21日(木)は午前中往診の為、午後の部より診療致します。

22日(金)は夕方まで往診の為、18:00からの診療です。

23日(土)は治療院での通常診療です。

 

今週は往診が多い週となっておりますが

ご理解の程、宜しくお願い致します。<m(__)m>