まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2019.05.26(日)6:37

今週の往診状況です!!!!(5/26現在)

おはようございます!

まんまる鍼灸院の平松です(^^)/

毎日厳しい暑さが続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?

徐々に・・・ではなくあっと言う間に夏到来と言った感じです(*´Д`)

わたくし含めて皆様、熱中症には十分に気をつけていきましょう!!

↑↑去年収穫した綿の種から育てている綿の苗です♪

もう少し大きくなったら治療院前の花壇に

植えたいと思っていますのでまた眺めてやってください(#^^#)

 

はい!!

今週の往診状況です!!!!(5/26現在)

明日27日(月)は治療院での通常診療です。

28日(火)は午後から往診の為、午前中のみの診療です。

29日(水)と30日(木)は午前中往診の為、午後の部より診療致します。

31日(金)は治療院での通常診療です。

6月1日(土)は私用都合の為、急遽休診日とさせていただきます。

 

ご理解の程、宜しくお願い致します。<m(__)m>