まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2019.06.30(日)6:38

今週の往診状況です!!!!(6/30現在)

おはようございます!

まんまる鍼灸院の平松です!!

先日、ここ岡山県でもようやく梅雨入りしましたね♪

明日から7月なんですが。。。(^^ゞ

 

蒸し蒸しした暑さも先日から続いております。

身体に熱がこもりやすく熱中症にも今後注意が必要ですので

室内の湿度には十分に気を配っていきましょう!!(^^)/

 

はい!!

今週の往診状況です!!!!(6/30現在)

明日7月1日(月)は治療院での通常診療です。

2日(火)は午後から往診の為、午前中のみの診療です。

3日(水)は1日往診の為、治療院での診療は行っておりません。

4日(木)は午前中往診の為、午後の部より診療致します。

5日(金)は夕方まで往診の為、18:00からの診療です。

6日(土)は治療院での通常診療です。

 

明日から2019年も折り返し。。。

早っ!!??( ゚Д゚)

 

変わらず1日1日を大切に

一人でも多くの方のお役に立てれるように

2019年後半も頑張っていきたいと思います!!<m(__)m>