まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2020.11.08(日)5:41

今週の往診状況です!!!!(11/8現在)

おはようございます!

まんまる鍼灸院の平松です!!

先日も甥っ子が参加しているサッカーチームの

試合観戦へ行ってきました♪(^^♪

結果は負けてしまいましたが下を向いている暇はありません!!!!

しっかり練習して上手くなって

次こそ勝って優勝できることを楽しみにしています♪(*^-^*)

 

それにしても

紅葉がとってもキレイでした🍂

 

はい!!

今週の往診状況です!!!!(11/8現在)

明日9日(月)は治療院での通常診療です。

10日(火)は午後から往診の為、午前中のみの診療です。

11日(水)と12日(木)は午前中往診の為、午後の部より診療致します。

13日(金)は夕方まで往診の為、18:00からの診療です。

14日(土)は治療院での通常診療です。

 

今週は往診が多い週となっております。

ご理解の程、宜しくお願い致します。<m(__)m>