まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2020.12.29(火)15:28

2020年最後の日記

先日、今年最後のお仕事を終えました。

今年は新型コロナウイルスの影響があるなか

たくさんの患者様を診させていただくことができました。

お一人おひとりに

活力ある生活の実現、手助け、お役立ちに

少しでもまんまる鍼灸院が力になれたのか

毎日毎晩考える年でもありました。

 

毎年のことながら

答えは誠実に皆様と向き合うにたどり着きます。

 

これからまだまだ力をつけて

皆様のお役に立てれるように

2021年も精進していきたいと思いますので

これからもまんまる鍼灸院を宜しくお願い致します。

 

はい!!

性格がまじめなので堅苦しい2020年の

終わりになってしまうところでした(^^ゞ

話は変わって

今年はかなり体重を減らせたつもりでしたが

誰一人として気づいてもらえず

ついつい我慢が出来ず

こちらから『〇〇キロ痩せたんですよ~♪』っと

話してしまったので来年こそは

皆様から『痩せた?』なんなら『カッコよくなった?』と

感じ取っていただけるようにこっそり頑張りたいと思いますので

2021年もどうぞよろしくお願い致します!!(∩´∀`)∩