まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2014.09.05(金)15:48

交通安全協賛店

 

こんにちは!鼻がムズムズしているまんまる鍼灸院の平松です。
今日はやけにくしゃみやら鼻水やら出てきます(;´Д`)

昨日のお話になりますが倉敷警察署に行ってきました!
新しくなってとてもきれいな警察署です♪
倉敷市民としてなにか嬉しく思います!(^^)!

なぜ倉敷警察署に行ったかと言うと

 

交通安全協賛店の加盟を申請に行ったからです。

交通安全協賛店とは交通安全協会の活動に賛同する事業所のことで交通安全協会の
行う交通安全思想の普及活動に協力させていただくというものです。

具体的に協賛店は交通安全協会の会員の皆様に対して
サービス(特典)をさせていただきます。

まんまる鍼灸院でのサービス内容は
初回の鍼灸治療を半額の2000円でさせていただくことと
随時、鍼灸治療を5%割引させていただく予定です。(現在申請中)

申請が無事に通れば
まんまる鍼灸院も交通安全協賛店となりますので
受かり次第また皆さんにご報告させていただきます。

ちなみに交通安全協会の主な事業は

・交通安全広報活動(ポスター、チラシ、看板等の配布)

・交通安全教育活動(講習会、交通安全教室の開催等)

・交通関係団体に対する支援

・免許センターにおける託児所の開設

 などがあります。

免許の更新時にお話を受けると思いますが
各地区の交通安全協会(警察署内)の窓口、もしくは
運転免許センター内の事務局で会員の申請を行っていますので
興味のある方は是非足を運んでみてくださいね♪

事故のない
安全で快適な地域づくりができたらいいですね(^^ゞ