まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2014.09.06(土)16:45

稲の雑草早くも・・・

 

目がとってもかゆいまんまる鍼灸院の平松です。

あまりの目のかゆさで耳鼻科に行きました。
オイオイ!!医療家なら自分で何とかしてくださいって感じですよね・・・(;´Д`)

反省・・・。

お医者さん言わく、現在稲の雑草から早くも花粉が飛んでるそうです!!

はーい!!
治療院の横は田んぼでーす(;´Д`)

やはり・・・窓開けてたらかゆくなるし、くしゃみもでるんです・・・

アレルギーもちの方は十分に対策してくださいね!

鍼灸治療では全身調整を行う中で抵抗力を高めるような治療になります。

体質改善になりますのでやはり時間もかかりますが薬などの副作用がないのは
素敵なところです。

逆に薬には即効性があるということ。

時間やお金、自分の身体の様子を見ながら医療機関を選んでみてくださいね(^^♪