おはようございます!
まんまる鍼灸院の平松です(*^-^*)
暑い…まだ身体が準備できていない💦と焦っております(/ω\)
まずは軽めの運動から心がけるっと5月に入ってから
ずっと思っておりましたが5月も半分を過ぎている状況🎏
時が経つのが本当に早いです☀
このまま夏も気づいたら終わっていたと
思えるように今週も頑張ります(^^ゞ
はい!
今週の往診状況です!!!!(5/17現在)
明日18日(月)から22日(金)までは治療院での通常診療です
23日(土)は私用の都合の為、休診させていただきます
ご予約の参考にしてみてください(^^)/