おはようございます!
まんまる鍼灸院の平松です(*^-^*)
暑い日が増えるように
アイスを食べる頻度も増えてきております🍦
高校生は部活動も活発になり県総体を控えている方も・・・。
今までの頑張りを精一杯発揮していただけたらと思います٩( ”ω” )و
はい!
今週の往診状況です!!!!(5/31現在)
明日6月1日(月)、2日(火)、3日(水)は治療院での通常診療です
4日(木)は午前中往診の為、午後の部より診療致します
5日(金)は治療院での通常診療です
6日(土)は高校の部活動帯同の為、休診させていただきます
ご予約の参考にしてみてください(^^)/