まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2014.10.15(水)17:29

さ・・・寒いですねぇ(;´・ω・)

こんにちは!
肉巻きにハマってるまんまる鍼灸院の平松です。
以前は焼きそばでしたが、テレビで豆苗の肉巻きを見てハマりました(^^ゞ

それにしても台風が去ってから一段と寒くなりましたね。
残暑はどこにって感じです。

今日はまんまる鍼灸院の待合室についてです。
隙間風がびゅんびゅん入ってきて寒く感じることがあると思います。
申し訳ないです(・・;)
床暖房やエアコンの取り付けはできないので何とか寒さを和らげようと
火鉢を設置しました。

 

私自身使い慣れていない・・・(;´Д`)

上手く火がつかない・・・

冬場に向けてしっかり使いこなしていきたいと思います。
あと膝かけも置いてますのでご自由にお使い下さい。