まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2014.10.24(金)20:23

大相撲倉敷場所

こんばんは!
午前中、大相撲倉敷場所に行って来たまんまる鍼灸院の平松です。
いやー力士のみなさんさすがにいい体格してました!(^^)!

人と人とがぶつかり合う音ってなんかものすごかったです。

何人かの力士さんと握手させていただきましたが
手がまわらない・・・大きい・・・
餃子の中身(私の手)と餃子の皮(力士さんの手)みたいな感じでした!
↑なんか例えがわるい!?(^^ゞ

サインもらったり、話かけたり巡業ならではの楽しみがありました。

 

歩いてたらある一人のおじさまに
『今日は横綱白鵬は来てるの?』と話かけられました。

『来てましたよ』と普通に返しましたがお互い何か違和感・・・
関係者と思ったのか?

よく見たら日本相撲協会のスタッフさんと服装が全く一緒でした(゜o゜)
ただ胸の文字が違うだけ・・・
ミラクル・・・

馴れ馴れしい関係者だなぁと思われたでしょうね・・きっと(;^ω^)
なんかすいません

是非また岡山に巡業に来てくれたら嬉しいなぁ(*´▽`*)